結婚しなくてもいいという女性が増えているらしい

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 最近のお気に入りのお菓子は梅干しシートです。 めっちゃ美味しくないですかあれ。 干し梅の方が好きだったんですけど、試しに梅干しシート買って食べてみたら美味しすぎてビックリしました。 大好きなチョコレ…

男女の友情は成立しない

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 最近言われて1番ショックだった事は久しぶりに会った友達に「太った?」と言われた事です。 ぶん◯ってやろうかと思いましたが正解すぎて出来ませんでした。笑 自分でもイヤになる程太ってきましたね。 1番痩せ…

男女の友情は成立する

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 僕は友達が少ないです。 昔から人を信用しすぎる部分があって、 自分の期待通りの人ではなかったら 勝手に裏切られた気持ちになりその人との距離を置いてしまいます。 自分にそういう部分があるとわかっている…

結婚相談所を利用する必要のない人

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 皆さん洋服には気を使っていますか? お洒落なコーディネートや人気のブランドを着たりしてしっかりと着飾っていますね。 ですが1つ忘れないでいただきたいのは 足もとです。 そうです靴です。 靴に気を使って…

婚活に期限はない

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 最近暑くないですか?5月なのに。 東京の夏って最悪ですよねジメジメしてて。 いるだけで汗をかくみたいな 汗かいてるの僕だけかな?とか思うぐらい周りの人は涼しげな顔して歩いてます。 あれなんなんですか?…

人に流されてしまう方は見てください

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 先日馬肉専門店に初めて行ってきました。 元々馬刺しが好きだったので馬刺し以外の料理が食べられると聞いて とても楽しみにしていました。 感想ですが… 最高でした! 馬刺しを食べて、え?これ本当に馬肉です…

AAK’s結婚相談所について

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 先日奥さんの誕生日でした。 誕生日というのは何回来てもおめでたいものですね。 毎年この日だけはお休みをいただき僕なりにお祝いさせてもらっています。 とんでもない贅沢はさせてあげられていないけど 1つ…

女性版結婚の決め手

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 昨日髪を切りました。 モッサイわんちゃんヘアーから スタイリッシュハンサムスペシャルヘアーに変身しました。 美容室の方ありがとうございました。 昨日からモテまくりです。嘘です。すみません。 昨日切って…

男性版結婚の決め手

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! ついに歯医者さんに来てしまいました。 まさになうです怖い怖い怖い 助けて助けて助けて 帰りたい帰りたい帰りたい 優しい先生だといいなぁ。 帰りたいって顔に出てたらダサいなぁ なんでみんな冷静な顔してる…

成婚しやすい女性の特徴

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 雨好きな人っていますか? 僕は嫌いなんです。 濡れるし、ジメジメするしイライラしちゃいます。 でもなんでですかね? 気持ちに余裕がある時って雨にすら ありがとう みたいなわけわかんない気持ちになっちゃ…

成婚しやすい男性の特徴

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 昨日若い子に言われました。 ギャグセン高いっすね 僕は歓喜しました。 僕のセンスはまだ若い子に通用するとっ!! 薄々感じてはいたのですが、僕はおもしろいみたいです。笑 気になったあなたは1度僕とお話し…

結婚相談所を頼る理由

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 親知らずのあたりが腫れてきてめちゃくちゃ痛いです。 唾を飲むときも飲むぞ!! って気合いを入れないと飲めません。 調べたら智歯周囲炎ってやつかも知れないので 歯医者に行くことにします。 ついでに虫歯も…

男性が嫌う女性の特徴

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 先日家の近くにいい感じの喫茶店を見つけて通いまくっています。 wi-fiが無いのが難点ですがとても落ち着く雰囲気のお店です。 お気に入りになってしまったので通い詰めることになると思いますが 店員さんに顔…

女性が嫌う男性の特徴

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 閑散期の今いかがお過ごしですか? 僕は過去のテラスハウスにハマっていて ハワイ編と軽井沢編を先日見終えました。 いやぁ面白いですね どんどん次が見たくなる感覚がウォーキング・デッドを見始めた頃の感覚…

容姿に自信がない女性がイケメンと付き合うには?

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! そういえば先日光文社の方からメールをいただきまして、 掲載料はかかるが雑誌でAAK's結婚相談所を宣伝できます的な内容だったんですが 掲載料が僕には払えないと思い断念しました。 こういったメールを結婚相…

容姿に自信がない男性が美女と付き合うには?

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 普通に生活していて「この人多分僕のこと嫌いだな」 と感じた人って大体本当に嫌われてますよね。 最近そんなことがあったので書かせてもらいました 大人ってみんなそういうのを日々感じ、我慢しながら仕事して…

お付き合いする事に意味はあるの?

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 最近少しずつ睡眠時間が減っていっている気がします。 もともと7時間睡眠じゃないときつかった体が今では5時間睡眠でも平気 な状態になってきてしまいました。 歳を取ったという事ですかねぇ それとも時間が…

友達の彼女を好きになってしまった

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! 最近言われてショックだった事は 10歳年下の子に喋らなかったらかっこいいですよね でした。 失礼極まりない奴だと思いましたが、耳がポジティブなのでかっこいいという所だけ切り取って自分の中に保存してやり…

友達の彼氏を好きになってしまったら?

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです! 禁煙が2ヶ月を突破しました。 10年近く吸い続けてきた僕にとっては快挙とも言えることなんです 2ヶ月を突破した事は!! 最近は夢の中でタバコを吸っていたり喫煙所の匂いを嗅ぐと うまそうだなぁという思い…

本当の友達?

みなさんこんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです! そろそろ新社会人や新入生のみなさんも新生活にも慣れてきたのではないでしょうか? 僕は職を転々としているので1年に1回は新生活になるので全然慣れませんね。笑 今やっと結婚相談所としてしっかりと…

ネットで出会うのは恥ずかしい事ではない

皆さんこんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 何だか最近ふとした瞬間にとてつもない不安感というか絶望感みたいなものを感じます。 じっとしていられなくなったりするんですが、これは何かの病気なんでしょうか? ふとした瞬間というか、左足の…

カップルを長続きさせる秘訣を伝授します。

こんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 今日はお休みだったので近くのショッピングセンターに行きました。 買い物を終え帰宅しようとしたその時!!!! 甲高い声で話しながら歩く女子高生の集団とすれ違いました するとボトボトッと何か落ちる音…

カップルの束縛〜男ver.〜

皆さんこんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです。 僕の趣味はカラオケなんですが今でもよく思うことがあります。 たくさんの人の前で歌いたい。 えぇぇぇぇぇぇぇぇお! みたいなラプソディ的なコールアンドレスポンスがやりたい! そんなことが実現…

カップルの束縛〜女ver.〜

皆さんこんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 令和になりましたけど…なんか変わりました? なんだかあまりにも変わらなすぎてまだ平成なんじゃないかと思ってしまいます。 おじさんになってきたんでしょうか。 若い子はみんな同じ顔に見えます…

陰キャあるある

こんにちは!AAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです! タバコをやめたらコーヒーだけが残りました。 コーヒーって体に悪いんですかね? コーヒーを飲み始めた理由はタバコを始めた時とよく似ていて、「なんとなくかっこいいから」でした。 今ではないと無理ぐ…

離婚の原因

皆さんこんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! GW最終日はいかがお過ごしですか? 最終日ですよさ・い・しゅ・う・び!! ザマァ!!!僕はずっと働いていたので明日なんて全然苦痛ではありませんよぉ〜 皆さんは明日から仕事ですよぉ〜!! いや…

男女の友情は成立する

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 急に暖かくなってとても嬉しいこの頃です。 このぐらいの気温が1年中続けば良いのにと思っています。 皆さんも思いますよね? 最近興味のあることはスケボーです。 前に1度乗ったことがあるのですが、グ…

結婚できない女

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 突然ですが僕は3月から禁煙を始めました。 タバコを吸われている方はお分り頂けると思いますが、禁煙をするということは 喫煙者にとって地獄の日々の始まりを意味しています。 僕は10年近く喫煙者として…

結婚できない男

こんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! GW長くないですか?もうなんか仕事したくなってきてませんか? 僕が10日間お休みを貰ったら絶対ハワイに行きます。 ノースショアでサーフィンやります。やったことないけど。 皆さんは何をして過ごしていま…

令和あるある

こんにちはAAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 令和2日目いかがお過ごしですか? もうお仕事が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか? 憂鬱ですねー まぁ僕はほぼ休みなしなのでいつもと変わりませんが。 今日お話ししていくのは元号が令和に変…