友達の彼女を好きになってしまった

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです!

 

最近言われてショックだった事は

10歳年下の子に喋らなかったらかっこいいですよね

でした。

 

失礼極まりない奴だと思いましたが、耳がポジティブなのでかっこいいという所だけ切り取って自分の中に保存してやりました。

 

昔から喋るのが大好きなので絶対に辞めてやらないんだから!

ずっと喋ってやる!

 

今日のテーマは

友達の彼女を好きになったら

f:id:poro_poro:20190513215630j:plain

これは僕にも経験があるのですが僕の場合は何も出来ずその恋は終わってしまいました。

なので切ない気持ちはよくわかります。

友達のスペックが高いと余計に切なくなるものですよね。

今日は友達の彼女を好きになってしまった男の2通りのお話をさせていただきたいと思います。

 

宣戦布告

f:id:poro_poro:20190513215736j:plain

これは完全に少数派だと思いますが

1番男らしい選択ですね。

これは自分に自信がないとできることではありません。

 こんな男には彼女も振り向いてしまうかもしれませんね。

 

ただし1歩間違えればたくさんの人を敵に回すことになりますが

こんなに男気のある人ならそんな事も気にはならない程

彼女のことを想っているので周りも何も言えなくなるかもしれません

 

気持ちを押し殺す

f:id:poro_poro:20190513222431j:plain

グッと我慢して見ているだけの恋にします。 

なぜなら自分の都合で彼女に気持ちを伝えたり、友達との関係が壊れてしまったりするのが怖いからです。

そして何より振られてしまうことを恐れているからです。

つまり友達の彼女に気持ちを伝えて振られてしまった場合

その後、彼女とも友達とも話しづらくなったり2度と彼女が自分の彼女にならないという

現実を突きつけられ耐えられる自信がないから見ているだけの恋を選ぶ人が多いです。

 

 

まとめ 

f:id:poro_poro:20190513224603j:plain

 片想いというのは切ないものですよね。

しかも叶わないであろう恋の最上級の友達の彼女。

自分が先に告白していれば、友達にあいつが好きだと伝えておけば

など後悔する事はたくさんあると思います。

遅すぎたんです。

あなたに勇気があれば今頃あなたの彼女になっていたかもしれません。

この恋は叶わなかったかもしれませんが

あなたには次があります

これほど次にいかせる悲しい出来事はありません

誰かに取られる前に気持ちを伝え自分の気持ちを知ってもらうことが大切です。

もちろん焦らずに

 

皆さんの片想いが両想いになりますように

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。