男女の友情は成立しない

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです!

最近言われて1番ショックだった事は久しぶりに会った友達に「太った?」と言われた事です。

 

ぶん◯ってやろうかと思いましたが正解すぎて出来ませんでした。笑

自分でもイヤになる程太ってきましたね。

1番痩せていた頃より10キロぐらい太りました。

 

年齢を重ねると痩せにくくなると言いますが、今まさにそれが身にしみています。

やっぱり適度な運動は必要ですね。

よし!やっぱりランニングは続けよう!

 

それでは今日のテーマは

 

男女の友情は成立しない

f:id:poro_poro:20190531225000j:plain

昨日とは逆の考えである成立しない派の意見をお話ししたいと思います。

もちろん今回も僕の独断と偏見はたくさん盛り込まれているので鵜呑みにしないで下さいね!

 

男女の友情といっても結局男と女

特に男はオオカミですから常に狙っていなくてはいけない生き物です。

女だって常に綺麗に見られたいし、女として見てほしいという気持ちが少なからずあると思います。

 

このような気持ちを抱きながら仲良くしているわけですからいつか必ず2人は一線を越えてしまうのではないかと僕は考えています。

 

前回は僕の友達の話をさせて頂きましたが今回は僕の経験から話させていただくことにします。

僕にはとても仲のいい女性の友達がいました。

 

そして僕には当時お付き合いしていた彼女がいて、その上でその友達と仲良くしていました。

 

彼女と喧嘩してしまった時は相談に乗ってもらい、その子に好きな人が出来れば逆に相談に乗ったりしていました。

そうしているうちに僕は彼女と別れることになり、悲しんでいるとその子が慰めてくれました。

その後はなぜか成り行きでその子とお付き合いすることになりました。

 

当時はお付き合いすることになるなんてこれっぽっちも思っていませんでしたがいつの間にかそういう関係になっていました。

 

どちらからという事はありませんでしたが僕もなぜかその子のことが好きになっていました。

その時に感じた事は男女の友情は”場合によっては成立する”んだなぁ

という事です。

 

 

まとめ 

f:id:poro_poro:20190531231145j:plain

いかがでしたか?

僕の偏見の塊のブログは!!笑

つまり僕がこの2日間お話しさせて頂いたことは男女の友情の成立するしないは

本人たち次第ということです。

皆さんも仲のいい異性がいるとしたら、その方が運命の相手かもしれませんね。

 

 

皆さんの友情が続きますように

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。