容姿に自信がない女性がイケメンと付き合うには?

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです!

そういえば先日光文社の方からメールをいただきまして、

掲載料はかかるが雑誌でAAK's結婚相談所を宣伝できます的な内容だったんですが

掲載料が僕には払えないと思い断念しました。

 

こういったメールを結婚相談所を経営されている方全員に送っているんですかね?

僕は初めての経験でしたのでとても嬉しかったです

光文社さんまたメール送ってください。お待ちしております。

 

 

それでは今日のテーマは

 

容姿に自信がない女性がイケメンと付き合うには?

f:id:poro_poro:20190514230600j:plain

いきなり言い方が悪いので訂正させていただきます。

容姿があまりよろしくない女性がいけているメンズとお付き合いするためには?

長っ。笑

こちらは昨日の美女と野獣カップルとは違いあまり見かけませんよね。

何故なんでしょうね?

そこで今日はそんな少数派のルージュラ美男カップ

になるためのお話をさせていただきたいと思います。

 

家事全般を完璧にこなす

f:id:poro_poro:20190514235953j:plain

美女で家事全般をこなせる人はごく稀です。うちの奥さんぐらいですね。

まずは何と言っても料理ができないと始まりません。

とりあえず和食全般は作れるようにしておきましょう。

 

基礎ができれば、彼氏の家の冷蔵庫の中身だけでも料理できるといった

応用力がつくはずです。

和食は最強です。

そして掃除洗濯これはもちろん完璧にこなしてください。

容姿で劣っている分そういうところで挽回しましょう。

 

 

自信を持つ

f:id:poro_poro:20190515112337j:plain

これが何よりも大事です。

自分の容姿がいけてないからって気負いする必要なんてありません

 

恋をしている女性は全員もれなく綺麗になります

なので下を向かずしっかりと彼の顔をみて伝えてください

 

「私なんかが…」とか2度と思わないで下さい。思う必要がありません。

自分に自信を持つ方法としては”勘違いすること”です

周りにどう思われたっていい私は彼が好きなんだからしょうがない

と強メンタルに無理やり持っていくのです。

 

無理やりというか彼を好きになってしまったのは事実ですし

”しょうがない”んです。

自信を持ってください。あなたは綺麗です。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190515113354j:plain

いかがでしたか?

イケメンとお付き合いしたいですか?

 

最後なので言わせていただきます。

相手がイケメンである必要なんてどこにもない。

 

重要なのはいつだって中身です。

あなたの中身が素敵であれば必ず素敵な男性が現れるはずです。

 

あなたに素敵な人が現れますように

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。