男女の友情は成立する

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

 

急に暖かくなってとても嬉しいこの頃です。

このぐらいの気温が1年中続けば良いのにと思っています。

皆さんも思いますよね?

最近興味のあることはスケボーです。

前に1度乗ったことがあるのですが、グラグラしてとてもじゃありませんが乗っていられませんでした。

そのうちスケボー買って奥さんと練習しに公園デート行きたいです。

スケボーって意外と早いですよね。通勤とかで使いたいです。

 

それでは本題に入りたいと思います。

今日のテーマは

 

友情は成立する

f:id:poro_poro:20190504000724j:plain

成立すると言いましたが、僕の考えでは基本的には成立しないと思っています。

いきなりタイトルとは逆のことを言ってしまい申し訳ありませんが、今回は

友情が成立するパターンをいくつかお話しさせていただきたいと思います。

 

まず1つは

共通の趣味

f:id:poro_poro:20190504001522j:plain

例えば、ゲーム・ギャンブル・音楽・映画・アニメなど

お互いがどハマりし、その分野においての知識が豊富で1日中話していられるほどの

趣味ならばの友情は成立すると思います。

 

なぜならお互いにその趣味に興味があるからです。

趣味を通してお付き合いに発展、結婚まで行くこともあるかと思いますが、

 

共通の趣味を持った男女が必ずしもお付き合いしているとは限らないということです。

 

ただただ、仲がいい場合が多いので周りから勘違いされがちですが本人たちは

そんな事どうでもいいほど趣味を楽しんでいます。

結果的にの友情は成立すると言っていいと思います。

 

 

次は

元恋人同士

f:id:poro_poro:20190504003047j:plain

の友情が成立するのか否かを話す上で元恋人同士はありなのかどうかは苦情を一切受け付けません。笑

 

元恋人同士であればお互いのことはある程度知り尽くしているので、相談事や2人で食事やちょい飲みなど気兼ねなく行けると思います。

 

言ってしまえば親友よりも親友になれるのではないかと僕は考えます。

なぜなら親友どうし同性でSEXはしませんよね?

つまりお互いの恥ずかしい部分をさらけ出しあった仲なので

 

普通の親友より仲が良くなるということです。

このパターンはあくまでも円満にお別れしているカップルに限ります。

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190504004416j:plain

いかがでしたか?今回はの友情を成立させるには条件があることお話しさせていただきました 。

今回はなかなか短くはありますが納得できたのではないでしょうか?

僕自身には女性の親友はいませんが、奥さんが嫁であり恋人であり親友なので

毎日楽しく過ごせています。

 

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!