結婚できない女

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

突然ですが僕は3月から禁煙を始めました。

タバコを吸われている方はお分り頂けると思いますが、禁煙をするということは

喫煙者にとって地獄の日々の始まりを意味しています。

僕は10年近く喫煙者として生きてきましたが今回はなぜか

禁煙に対しての苦痛は殆どありません。今不安なのは、食べる量が異常に増えた

ということです。

確実に太ってきています。

禁煙に成功したら今度はダイエットを頑張ろうと思います。

 

それでは本題にいきたいと思います。

本日は結婚できない女について僕の考えを話していきたいと思います。

f:id:poro_poro:20190503002837j:plain

最近は結婚できない男ならぬ結婚できない女も増加気味にあるようです。

結婚できない理由を2パートに分けてお話しします。

 

1理想高い期待しすぎ他力本願

f:id:poro_poro:20190503233501j:plain

代表的な理由は理想が高いです。

イケメンで高身長で年収が高く、高学歴。

 

こういう条件でパートナー探しを行なっている方が多いですね。

1つ聞きます。そんな好条件の物件を借りれるほどあなたは

美人で料理が上手で愛嬌がある巨乳ですか?

 

最後のはすみません関係ありませんでした。

つまりある程度妥協は必要だということです。

身の程を知ってください。言い過ぎかもしれませんが婚活というのはそれほど大変なことなのです。

黙ってても男性はあなたに振り向いてくれません。

自分で動く!他力本願ではダメなのです。

 

今は若くて周りの男がほっとかない美女でも歳をとれば男性は確実に離れていってしまい、結婚したいと思った時には周りの男性は皆結婚してしまっている可能性が高いです。

若い期間がいつまでも続くと思わないでください。サイヤ人じゃないんですから。

 

2焦りすぎ・がっつきすぎて引かれる

f:id:poro_poro:20190503233657j:plain

焦りすぎは良くありません。

年齢などの焦りもあるでしょうが、相手との温度差が生じてしまうと一気に男性は冷めてしまい逆にあなたの愛の重さに恐怖を覚えてしまい、

さよならされてしまう事になるでしょう。

 

付き合ったら結婚を意識するのはすごく良い事だと思いますが

口に出さないでください。

 

結婚結婚と毎日のように言われてしまうと男性は束縛されているように感じ、

離れていきます。

そういう些細なことでも温度差は生まれます。

 

なのでお付き合いしている男性がいらっしゃる方は、

ゆっくりを育んでいってください。

相手との温度差に注意です。

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190503234658j:plain

いかがでしたか?いつものように独断と偏見がすごいですが、

当たっていることも多いのでは?と思います

結婚というのは男性にとっても一生を左右する決断です。

それを忘れないでください。

お互いに簡単なことではないのです。

ですが結婚を決めるときは意外とあっさり決まったりします。

なので焦らないでゆっくりいきましょう。

 

皆さんの婚活がうまくいきますように。

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!