初デート〜ドキがムネムネ編〜

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです。

なんだか過ごしやすいんだか寒いんだか嫌な気候ですね。

風邪引きそうです。

あ、あと最近ハマっているアニメは盾の勇者の成り上がりです。

異世界召喚系のお話なんですがとても面白いので是非観てみて下さい。

 

さて本題に入りたいと思います

今日は昨日の続きで無事デートに誘い無事成功した後から始まります

f:id:poro_poro:20190427183622j:plain

 

服装

1番悩むところだと思います

ここは無難にキレイめカジュアルでいきましょう

そもそもキレイめカジュアルは何を着たらいいのかわからない方のために写真を1枚載せておきます。

f:id:poro_poro:20190427184241j:plain

こんな感じでジーンズにシャツジャケットを羽織ってもいいかもしれませんね

 

それか彼女に男性の服の好みを聞いてそれをマネキン買いするのもありです。

f:id:poro_poro:20190427184650j:plain

絶対にこういう服はデートに着ていかないでください。

あくまでも僕個人の意見ですが

上の写真のような服装が好きと言っている女性に会ったことがありません

むしろダサいと言っている女性ばかりでした

厨二のやつが着てるやつじゃんって言ってました

こういうデザインの服を装備してデートに向かおうとしている男性の皆さんはまさに無謀と言えるでしょう

完全に負け戦、初期装備でラスボスに挑むようなもんです

もう1度いいます

あくまでも僕個人の意見です!

 

f:id:poro_poro:20190427185754j:plain

素敵な靴は素敵な場所へ連れて行ってくれます。笑

まぁ連れてってくれるかどうかは別として靴選びにも服選びと同様気を使ったほうがいいですね。

まず決めるべきなのは服ベースで靴を選ぶのか靴ベースで服を選ぶのか

僕がお勧めするのは圧倒的に後者です。

なぜならせっかく服が決まって「さぁ、いざ出陣じゃあぁぁ!」って時に

「あれ?なんかこの服と靴合ってなくね?」ってなったら振り出しに戻ってしまうからです。

なので履いていく靴はあらかじめ決めておきましょう。

そうすればスムーズにそして軽やかに服選びを進めることが出来るはずです。

 

そして靴は必ずキレイなものを選んでください。

靴が汚いとつめが甘い人なんだなぁと思われてしまいます。

靴のクリーナーや除菌消臭スプレーなどを日頃から使用してキレイな靴の維持を心がけて下さい。

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190427191941j:plain

デートで最初に見られるのは服装です。

第一印象を良くしましょうということが今回のテーマでした

第一印象であなたのまで見えないですからね。

まずは清潔感のある印象を与えないとその後のデートに支障をきたします

このブログを読んでくれた方のデートがどうかうまく行きますように。

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!