2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初デート〜お互いが楽しむために〜

こんにちはAAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 今日は平成最後の日ですね。 皆さんはやり残したことはありませんか? 来たる令和に向けてやりたいことはありますか? 僕は平成にやり残した方がたくさんあるのでそれを全て令和に持っていくつもりです。 …

初デート〜誘われた女性は?〜

こんにちはAAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです! GWの間も働かれている皆さん! まだGWは半分も終わってませんよ! 頑張りましょう!笑 お休みの方もGWにサービスを提供してくれている方がいらっしゃるから楽しめているという事を忘れないでください。 最…

初デート〜デートスポット編〜

皆さんこんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 皆さまGWいかがお過ごしですか? 僕はズーーーーーっと働いています。 毎日願っていますよ。 天気悪くなってみんなのGW台無しになってしまえーってね! なので天気が悪くなったら僕のせいなので苦情…

初デート〜ドキがムネムネ編〜

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです。 なんだか過ごしやすいんだか寒いんだか嫌な気候ですね。 風邪引きそうです。 あ、あと最近ハマっているアニメは「盾の勇者の成り上がり」です。 異世界召喚系のお話なんですがとても面白いので是非観てみ…

初デート〜勇気を出して編〜

こんにちは!AAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです! なんか最近の天気は雨もようでジメジメして気持ち悪いですね。 気温も下がっているので皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね! 本日のお題は初デート男の脳内についてお話しします。 初デートとい…

モテる女の条件とは

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです。 今日はモテる女の条件についてお話ししていきたいと思います。 今日の名言(なんか急にはじまった) 「時間には限りがある。有効に使うか無駄にするかは使い方次第だ。 それは、過去も現在もなんら変わらな…

結婚後の壁〜番外編〜

こんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 今回は番外編という事で 夫婦の夜の生活について語っていきたいと思います。フゥ〜〜 夜の方はいかがお過ごしなんだい?おまんたち って言っとりますけども カップル・新婚・結婚5年目・熟年夫婦と 4つに…

第3回結婚後の壁〜お金は大事編〜

こんにちは!AKK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです! 今日はお金は大事編ということでやっていきたいと思います。 前回前々回と壁を乗り越えてきたあなたはホッと一息 と思いきや! また壁にぶち当たります お金のやりくりのお話です これは本当にご家庭によ…

第2回結婚後の壁〜家事分担編〜

みなさんこんにちは AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです。 あ、初めて自己紹介しました。よろしくお願いします。笑 では本題へ… あの大変だった物件探しも無事終わりLDKがつくお部屋に住み始めて何も考えず生活し 1ヶ月が経とうとしていたある日、何もし…

第1回 結婚後の壁〜住居編〜

おめでとうございます。 あなたは結婚しました。 さぁ部屋探しです。 間取りは?家賃は?立地は?さぁ考える事がたくさんあります。 と思いきや今回はこれからお話しする3つの事だけ押さえておけば大丈夫なので しっかり見てってあげて下さい。オネシャス …