初デート〜誘われた女性は?〜

こんにちはAAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

GWの間も働かれている皆さん!

まだGWは半分も終わってませんよ!

頑張りましょう!笑

 

お休みの方もGWにサービスを提供してくれている方がいらっしゃるから楽しめているという事を忘れないでください。

最近ですと30代後半から40代後半ぐらいまでの方が店員さんに対しての態度があまりよろしくないように見えますね。

未成年の方が割と丁寧な言葉遣いをされていますね。

普通逆じゃない?笑

 

って事で今日の本題に入りたいと思います!

 

誘われた女性f:id:poro_poro:20190429225404j:plain

前回までは男性目線でお話でしたが今回からはデートに誘われた女性のお話をしていきます。

男性とは違い女性は100パーセント受け身という設定でお話しさせていただくので

誘われた後のお話です。

 

男性とは違いデートコースを考えたりする必要があまりありません。(場合によってはありますが)

ですが男性以上に気を使わなければいけないことが多々あります。

本日はその中の2つ取り上げていきたいと思います。

 

化粧

これは男性には全く馴染みがありませんが、すごく手間がかかる作業なんです。

洗顔からの保湿まずはここから始まり、下地・ファンデーション・アイメイク

まだまだ人によってはまだまだ作業工程がありすごく大変なんです。

 

男性は馴染みがないので「そんなに時間かけんじゃねぇよ」とか思ってしまうこともあるかもしれませんが、そんなに時間をかけて誰に見てもらおうとしているか、誰に可愛いねって言ってもらいたくてお化粧をしているのか考えてあげて下さい。

逆に言えば女性がノーメイクでデートに来たらあなたには全く興味がないと言っていいでしょう。

 

メイクはすごく大変だし手間がかかってるんだなといつも感心しています。

だって目に刺さりそうなぐらいの距離で筆みたいなやつで線を書いてりしているんですよ?

すごくないですか?

尊敬します。

 

2つ目は男性と同じですが服装です。

男性の時にもお話しましたが、女性も着てはいけない服があります。

それはフリフリが付いた服です

あれは結構着る人を選ぶというかなんというか男ウケはあまり良くないと思います

例えばリズリサとか

もちろん可愛いと思いますが初デートには少し刺激が強すぎるのかな?と思います

 

 

まとめ

女性って意外と男性が思っているよりも大変ですよね。

僕は奥さんが準備しているのを見ていつもすごいなーと思って見ています。

皆さんのデートがうまくいきますように。

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!