初デート〜デートスポット編〜

皆さんこんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

皆さまGWいかがお過ごしですか?

僕はズーーーーーっと働いています。

毎日願っていますよ。

天気悪くなってみんなのGW台無しになってしまえーってね!

なので天気が悪くなったら僕のせいなので苦情お待ちしております。笑

 

それでは今日の本題に入りたいと思います

前回はデート服のお話をしました。

なので今回はデートする場所についてお話ししていきたいと思います。

 

場所決め

f:id:poro_poro:20190428215521j:plain

まずは絶対に行ってはいけないところからお話しします。

それは映画館です。

なぜ映画館はダメなのかというと

初デートなのに会話が2時間弱出来なくなるからです

これはデートの大切な時間を大幅に減らしてしまう致命的なデートコースです

映画の感想で会話が弾むという方もいらっしゃいますが、それは違います。

映画の感想?5分で話し終わるわそんなもん。

以上の点から映画館は初デートとしては不向きという結果になりました。

 

つまりほぼ劇場に行って何かを鑑賞する系以外のデートコースなら

どこでも大丈夫だということです。

なのでデートコースは彼女の行きたいと言っていた場所、そしてあなたが彼女を連れていきたい場所をまずピックアップしてみて消去法で選択していきましょう

行ってはいけない場所はわかっているので後は簡単です。

買い物・水族館・動物園どこでも大丈夫です。

f:id:poro_poro:20190428225044j:plain

あなたが考えたデートコースで彼女に喜んでもらえると次のデートの時のプレッシャーがすごいと思いますが、2回目なんて簡単です。

映画を観にいけばいいんですから!!笑

1回目のデートを乗り越えたら2回目からは楽なもんです。

重要なのは1回目のデートで

彼女にどんな印象を与え、どれだけ楽しませ、どれだけ自分が楽しむか。

ということです。

これを意識してデートプランを立て、実行に移すことによって

彼女はもう1度あなたとデートに行きたいと

思っているに違いありません。

このブログを熟読し、あなたの納得いったことだけ実行に移しても問題ありません。

あなたのデートのして下さい。

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190428230047j:plain

前にもいいましたがこのブログ内でのお話は僕の独断と偏見によるものが大きいというところはどうかご理解ください。

しかし、ためになったという声も多数いただいております。

ありがとうございます。

 

デートというものはある程度気合いを入れて、後はなるようになるさ!

という考えであまり気負いせずデートに臨んでください。

 

あなたのデートがうまく行きますように。

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!