結婚相談所を利用する必要のない人

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです!

 

皆さん洋服には気を使っていますか?

お洒落なコーディネートや人気のブランドを着たりしてしっかりと着飾っていますね。

 

ですが1つ忘れないでいただきたいのは

足もとです。

そうですです。

靴に気を使っていない方が非常に多い気がします。

せっかく上はお洒落なのに靴が汚れていたら

がっかりしてしまいます。

 

高価な靴を履けとは言っていません

普通の靴でいいんです。

綺麗な靴を履いているとそれだけで好感度が上がります。

世の持てる方達は足もとがとても綺麗ですね。

しんちゃん調べですが…

 

僕は靴が汚れたらその日にクリーナーをかけるようにしています。

防水スプレーも必須です。

これだけであなたの人生が変わりますとは言いませんが、周りの印象はガラッと変わると思いますので、参考程度に聞いといて下さい。

 

それでは今日のテーマは

 

結婚相談所が必要ない人

f:id:poro_poro:20190530183726j:plain

結婚相談所をやっているくせにそんなこといっていいのか!?という人もいるかもしれませんが、実際に結婚相談所を利用しなくても結婚出来るのではないか?

という人が結構いらっしゃいます。

 

当結婚相談所では最初の面談の段階で

利用しなくても結婚出来そうと判断した場合

入会をお断りさせていただいております。

本気ではない方も同様です。

 

では、どのような人が結婚相談所を利用する必要がないのか?

ですが、答えはいたってシンプルです。

年齢的に若いということです。

20代であれば全く必要ないと考えます。

なぜならまだまだ誰かと出会うチャンスがあるからです。

 

結婚相談所を通さなくても誰かのご紹介であったり、合コンなどに参加していればそのうち理想の人に出会えるはずです。

それでも出会えないという方には結婚相談所をお勧めします。

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190530184155j:plain

20代には結婚相談所は必要ないのではないかという僕個人の意見でお話しさせていただきましたが全員が全員必要ないということではありません。

 

住んでいる地域や環境により婚活が困難な方も中にはいらっしゃいます。

そんな方の為に結婚相談所は存在します。

ですので、少しでも興味のある方や

自分は結婚相談所に入会すべきなのかと悩んでる方は一度ご相談下さい。

 

 

このブログでは言いたい放題言わせていただいておりますが、しっかりとあなたの立場に立ってお話を聞かせていただきます。

 

その上でしっかりと考え、あなたには入会を進めるべきかそうでないかを決めさせていただきます。

 

 

 

皆さんの婚活がうまくいきますように

 

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。