女性が嫌う男性の特徴

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです!

閑散期の今いかがお過ごしですか?

僕は過去のテラスハウスにハマっていて

ハワイ編と軽井沢編を先日見終えました。

いやぁ面白いですね

どんどん次が見たくなる感覚がウォーキング・デッドを見始めた頃の感覚に似ていますね。

 

新シーズンの”東京編”も始まり毎週火曜日が楽しみになりました。

奥さんとあーでもないこーでもないと話しながら見ている時間がとても幸せです。

1度テラスハウスに入居してみたかった人生でした。

ありがとうテラスハウス

 

それでは今日のテーマは

 

女性が嫌う男性の特徴 

f:id:poro_poro:20190515172912j:plain

 女性に嫌われる行動を取ってしまう男性は自身で気が付いていない方が多いので

本日はそんなどんまいな男性のために嫌われてしまう行動を

いくつかお話ししていきたいと思います。

 

自分ではかっこいいと思っていても女性からは嫌がられてしまっていることに

気づいていない男性が多いですね。

はっきり言ってダサいですよ

直接伝えたら殴られてしまいそうなのでここに書かせてもらいますね。笑

 

店員への態度が悪い

f:id:poro_poro:20190515173855j:plain

こう言った男性は今でも多いですね。平成に帰れと言いたくなります 。

いつまで卍やってんだよ

あくまでも個人的な意見ですが、店員さんに敬語を使えない男性は

かっこ悪いです。

「お前中心で世の中回ってねーよ勝手に主人公になってんじゃねーよ

言ってること完全にチンピラ雑魚キャラのスタンスだろ」って言いたくなります。

なんであんなに偉そうに出来るのか不思議で仕方ありませんね。

 

ストレス発散でもしてるんですかね?

 

それとも店員にここまで偉そうに出来る俺めっちゃかっこいいだろとか思ってるんですかね。

 

こんな男性が好きな女性は同じ人種の変な女しかいません

普通の人はこんな男性一緒にいて恥ずかしいと思っている方が大半です。

ここまで言っても気づかない男性がいらっしゃるとしたら

救いようがありませんね。

 

女性の皆さんもこういう男性が近くにいたら言ってあげるか、今すぐ関係を絶った方がいいですよ。

 

 

自分の話ばかりの男

f:id:poro_poro:20190515175749j:plain

周りにいませんか?

質問してきたくせに”俺はね”

みたいな感じでいつの間にか自分の話にシフトチェンジしている男

男性の皆さん自分の胸に手を当ててよく考えてみてください

やっちゃっていませんか?

 

僕は結構心当たりがありました。笑

 

これは本当に女性にかなり不評なのでやめた方がいいですよ。

 

自分の経験を踏まえてアドバイスしたい気持ちはよくわかりますが

女性の話は聞いてあげて共感してあげてアドバイスを求められたら

そこで初めて話をしてあげてください。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190515180617j:plain

いかがでしたか?

心当たりはありましたでしょうか?

特に最初にしたお話は自分で気づかないとかなりやばいです。

今1度考えてみてください。自分に当てはまる部分がないかどうか…

 

イキった男性が撲滅しますように

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。