AAK’s結婚相談所について

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです!

 

先日奥さんの誕生日でした。

誕生日というのは何回来てもおめでたいものですね。

毎年この日だけはお休みをいただき僕なりにお祝いさせてもらっています。

 

とんでもない贅沢はさせてあげられていないけど

1つ1つ奥さんが歳を重ねていくのをこんなにも近くで見守っていられる幸せを毎年感じています。

 

あなたにもそういった幸せを共有できる相手を

AAK’s結婚相談所で見つけいただき幸せになってほしいです。

 

それでは今日のテーマは

AAK’s結婚相談所について

f:id:poro_poro:20190525213703j:plain

今回は今までしっかりとお話しできていない

AAK’s結婚相談所の理念やサポート内容

各種料金などについてお話ししていきたいと思います。

 

なぜ結婚相談所開業に至ったか

 

僕には今まで生きてきて特にやりたいこともなく、なんとなく生きてきてしまいました。

そんな生活の中で奥さんと出会い、結婚までの間たくさんの思い出を作り、幸せな時間・空間を共有し

そこに生きている意味を見出しました。

そんな幸せな日々を過ごしていく中でテレビや雑誌などで目にした婚活パーティーや結婚相談所の利用者の多さ

こんなに結婚したくてもできないもしくはあえてしてこなかった方がいらっしゃるのかと思い驚愕しました。

疑問が生まれました、「なぜ結婚できないのか・してこなかったのか」

理由は様々あると思いますが、そんな人達を

サポートしたい、僕自身が結婚して幸せなので

支え合って生きていける相手がいる事に幸せを感じる事ができるのか伝えたいと心から思いました。

それを毎日悶々と考えていて最終的に

結婚相談所を開業するに至りました。

 

サポート内容

 

・婚活パーティー

・お見合い

・コーディネート提案

・恋愛相談

・独自のマッチングサービス

・その他オプション

こちらが大まかなサポート内容になります。

細かいことを言えばキリがないですが、

 

僕と奥さんでサポートさせていただくことになりますので1人ひとりにかけられる時間が相当あります。

友達のような関係性になれたらいいなと考えております。

 

 

料金

 

・入会金    3万円

・登録料    1万円

・月会費    1万7千円

・お見合い 5千円

・成婚料    25万円

 

となっております。

最初の3ヶ月間は全員月会費は無料とさせて頂いております。

お支払いは銀行振り込みになります。

もしお支払いが厳しい場合は分割も承っております。

 

 

以上がAAK’s結婚相談所の概要になります。

 

僕は真剣にサポートさせて頂きます。

本気で婚活されたい方

僕と一緒に未来の幸せを探しましょう。

どうかよろしくお願い申し上げます。

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。