成婚しやすい女性の特徴

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです!

 

好きな人っていますか?

僕は嫌いなんです。

濡れるし、ジメジメするしイライラしちゃいます。

でもなんでですかね?

気持ちに余裕がある時って雨にすら

ありがとう

みたいなわけわかんない気持ちになっちゃうんですよね

あれは本当に不思議なもんで通勤中とかだと

◯ね!くそ雨がっ!!

ってなっちゃいます。

総合して嫌いなんですが、時と場合によるって事ですね。

人の気持ちもそうなんじゃないかなって、時々思います。

 

 

それでは今日のテーマは

成婚しやすい女性の特徴

f:id:poro_poro:20190520223928j:plain

昨日に引き続き成婚しやすい方の女性編のお話をさせて頂きたいと思います。

女性は男性とは違い気を使う部分が多くて大変です。

アンチエイジングやお化粧、美容のあれこれなど

僕ら男性陣では想像もできないほどの努力をしています

今日は昨日と同じく外見ではなく内面についてのお話です

ぜひ参考にしていただければと思います。

まずさらっとお話しさせていただくと、

 

昨日もお話しした前向きである事

は絶対条件です。

今日お話しするのはそこ以外のお話です。

 

現実的である事

f:id:poro_poro:20190522170037j:plain

 現実的である事とはそのお相手との結婚後を少し予想できたり、理想ばかり求めないという事ですが

結婚後を予想するというのはとても大事な事です。

予想してしまうと逆に怖くなってしまうのではないかと思いがちですが、怖くなってしまうようならその方との結婚はまずありえません

金銭的、性格的に合うかどうかは必ず見極めてください。

 

続いて理想ばかりを追い求めていてはいつまでたっても婚活が終わりません。

前にもお話しした事があると思いますが、

その時の自分のレベルにあった男性しかあなたには近づいてきません。

 

なので本当に高い理想があるのならばその相手に近づく努力を本気でするはずです。

今日は疲れたからいいやとか

昨日頑張ったから今日はいいやとか

言っている方は絶対に無理です。

なので現実的に自分を客観視できる女性は

成婚までのスピードが理想を求めている女性よりも段違いに早いですね。

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190522170520j:plain

いかがでしたか?

また僕の独断と偏見が結構入っていたと思いますが、少しは参考になったのではないでしょうか?

参考にされる方もされない方も軸は同じです!

前向きに行きましょう!

 

 

皆さんの婚活がうまくいきますように

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。