女性版結婚の決め手

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです!

 

昨日髪を切りました。

モッサイわんちゃんヘアーから

スタイリッシュハンサムスペシャルヘアーに変身しました。 

 美容室の方ありがとうございました。

 

昨日からモテまくりです。嘘です。すみません。

昨日切っていただいた美容師さんのセンスが良くとてもいい感じの髪型にしてくださいました。

 

ここも通うことになりそうです。

行きつけ的なところが出来るとなんだか嬉しいですよね。

次はバーの行きつけを探したいですね。

まあ僕お酒全然飲めないんですけどねっ!!

 

それでは今日のテーマは

女性が結婚の決め手としている要素 

f:id:poro_poro:20190522173227j:plain

 

昨日に引き続き今回は女性版です。

女性は男性のどういう部分を見て結婚を決めているのか、僕の独断と偏見を交えながらお話ししていきたいと思います。

 

人それぞれ決め手はあると思いますが、その中でも僕が良いなと思った

決定打のお話をさせて頂きますね。

 

彼が親と仲良し

f:id:poro_poro:20190522174037j:plain

彼が彼自身の親と仲がいいということは結婚後も

彼の親といい関係でいられることが容易に想像できると思います。

仲が良すぎるのもどうかと思いますが(例えばザコン過ぎるとか)

 

程よく仲がいいと女性も安心すると思います。

家族がいい環境だとこれから作っていく自身の家庭も円満になる確率が高いです。

90パーセントぐらいの確率です。※しんちゃん調べ

 

なので男性の皆さんは家族を大事にすることを心掛けましょう。

 

旅行で1度も喧嘩しない

f:id:poro_poro:20190522224914j:plain

 2人の特別な時間旅行

旅行は旅行先を決めるところからもうすでに始まっています

比較的男性は旅行プランを考えるのが苦手な傾向にあると思います。

ですが旅行プランを全て彼女に考えさせていてはいけません。

一緒に考えるのが楽しいんです。

これを怠ってしまうと彼女からの不信感につながり旅行先での

彼女とのトラブルになりかねません

仲良く2人で考えましょう。

 

そして旅行先ではそれ以外のトラブルも発生します。

道を間違えてしまったり、時間を間違えたり旅行は普段とは違う生活リズムになってしまうので疲れがいつもよりたまってしまいます。

疲れているとちょっとした事でもイライラしてしまうので喧嘩になってしまうことも…

 

そんな時でもトラブルを2人で乗り切ったり楽しめたりする

事が出来ればそれが結婚してもいいかなと思える要素になります。

旅行先という頼る相手がお互いしかいない状況で喧嘩を1度もせずに楽しめたらサイコーですよね!

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190522233339j:plain

いかがでしたか?

少し最後はわかりにくい言い方をしてしまったかもしれません。

文章力のなさを恨みます

結婚を決めることは容易ではありません。

よーく考えて今日僕がお話ししたことも要素に入れていただけると嬉しいです。

 

 

皆さんの婚活がうまくいきますように

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。