男性が嫌う女性の特徴

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです!

先日家の近くにいい感じの茶店を見つけて通いまくっています。

wi-fiが無いのが難点ですがとても落ち着く雰囲気のお店です。

 

お気に入りになってしまったので通い詰めることになると思いますが

店員さんに顔を覚えられたくない!

ので何日か開けたり、毎回違うものを頼もうと思います。

 

しかしそれにもいずれ限界がきてしまうと思います。

そうなったら流石に諦めようと思います。笑

 

それでは今日のテーマは

 

男性が嫌う女性の特徴

f:id:poro_poro:20190516131816j:plain

良かれと思ってやっていることでも男性から見たら余計なお世話だったり迷惑だったりすることがあります。

どんなことが男性にとって女性に対して嫌悪感を抱くのか

女性にはわかりにくいと思いますが今日はそんなお話をいくつかに分けてしていきたいと思います。

わかりにくいと言ってもそんなに難しいことでは無いので気楽に読んでいってください

 

 

 

理想が高い

f:id:poro_poro:20190516135710j:plain

いますねーこういう女性。

昔で言うところの3高みたいなことなんですが自分はなんの努力もしていないくせに

男性には厳しい条件を設けるいわゆる勘違い高飛車系女子

え?そのレベルの女のくせに男にはそんな高い条件を求めるの??

って言いたくなりますよね。

自分磨きが完璧にできていて自立していてその相手に男性に見合っている女性なら

文句を言いませんが、そうで無い女性がそんな理想を居酒屋で開催されるような

合コンで語っていたりしたら本当に寒気がしますね。

自分が菜々緒にでもなったつもりでいるんでしょうか?

思っていてもあまり口には出さないほうが良いですね

理想は理想と割り切ってください

それに見合う女性になったと確信を持てた時に初めて、みんなの前で理想を語りましょう。

 

ぶりっ子

f:id:poro_poro:20190516141902j:plain

これはねもうバレてますよ皆さん

語尾を伸ばしてみたり声が変わったり。

それを可愛いと思う男性も少なからずいますが僕は個人的にはあまり好きでは無いですね。

もちろん女性側にも使い分けている部分はあると思っているのである程度理解はしているつもりですが

僕を含め大半の男性はそれを見抜いてしまいます。

なのでできるだけ素で接してください。その方がお互いにとって良い方向に進むと思います。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190516143027j:plain

いかがでしたか?

僕の独断と偏見が強い回でしたが気分を害されてはいませんでしょうか?

馬鹿な男の戯言だと大目に見ていただけると幸いです。

ですが色々な男性にお話を伺うと今回お話しした内容と非常に酷似した

エピソードを聞くことがよくあります。

もしかしたら少数派の意見かもしれませんが、参考にしていただけると嬉しいです。

 

ぶりっ子が撲滅しますように

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。