ネットで出会うのは恥ずかしい事ではない

皆さんこんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

 

何だか最近ふとした瞬間にとてつもない不安感というか絶望感みたいなものを感じます。

f:id:poro_poro:20190509214450j:plain

じっとしていられなくなったりするんですが、これは何かの病気なんでしょうか?

ふとした瞬間というか、左足の親指を右足の親指の様にうまく動かせなくて

「あぁ、僕は一生左足の親指をうまく動かせないんだ」

と感じた瞬間にブワーーーっと何かが押し寄せてくるんです。

 

しばらくすると何事もなかった様に不安感も無くなっているんですが、

なんかすげぇ怖いんですけど

これ何なん。

 

それでは本日のテーマは

ネットでの出会いは恥ずかしい事なのか?

f:id:poro_poro:20190509222355j:plain

近年お年寄りでも利用しているインターネット

10年ぐらい前にネットゲームで友達ができました。

当時はそんな事人に言えず言ったら変な目で見られたりしていました。

ちなみにその友人とは今でも連絡取り合っています。

親戚のおじさんみたいに定期的に連絡をくれます。

 

でも今の日本はそういう偏見が少なくなってきていると思います。

僕の知り合いにもネットで出会って結婚された方もいらっしゃったりして

もう普通になりつつありますよね。

今だにネットで出会ったりすることが恥ずかしいみたいな古い考え方の方も

いらっしゃいますが、そんなの無視して大丈夫だと思います。

メンタルの保ち方は

「この人は外界との関係を絶ってしまった寂しい鎖国野郎なんだな。」

と心の中で言ってあげてください。

 

つまり出会い方なんて何でもいいんです。

ネットだろうがナンパだろうがお見合いだろうが紹介だろうが

幸せになったもん勝ちでしょ!

 

問題は出会ってお付き合いが始まってからなんですよね

ネットで知り合うので住んでいるところがすごく遠かったりするので

いきなり遠距離恋愛になったりします。

f:id:poro_poro:20190509232624j:plain

ですがその遠距離でさえ考え方によってはポジティブに考えることができます。

 

パートナーに会うために行ったことの無い他県に行く事が出来たり

自分の住んでいる町の観光名所などを紹介して回ることもデートになったりするので

近くに住んでいるカップルよりもデートの幅は広がります。

 

今日僕が言いたかったのは

出会い方なんて関係ねぇ!!

ってことです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。