カップルを長続きさせる秘訣を伝授します。

こんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

今日はお休みだったので近くのショッピングセンターに行きました。

 

買い物を終え帰宅しようとしたその時!!!!

甲高い声で話しながら歩く女子高生の集団とすれ違いました

 

するとボトボトッと何か落ちる音がして振り返ると

この様な物体が落ちていました

f:id:poro_poro:20190508220522j:plain

一瞬女子高生がう◯こ漏らしたのかと思いましたが

よーーーく見てみるとタピオカでした

最近の女子高生はマーキングにタピオカを使うみたいです

 

「JKのフン」と名付けることにしました。

というかどんな飲み方したらタピオカが落ちるんでしょう?

そんな平和な疑問が生まれた平和な1日でした

f:id:poro_poro:20190508220555j:plain

 

それでは今日のテーマはカップルを長続きさせる秘訣

f:id:poro_poro:20190508222942j:plain

たくさんの出会いと別れを経験した僕だからこそ伝えることができるお話を今日はさせて頂きます。

秘訣といってもとても簡単なことなのであまり構えずに読んでいってください。

 

パートナーの趣味を理解・体験する

f:id:poro_poro:20190508223356j:plain

文字通り体験し、理解する。

お互いが1度パートナーの行きたい所やいつも行っている場所

趣味として行っていることを嫌でも経験してみるということです。

 

経験してみて自分には合わないなと思ったらはっきりと合わなかったと伝えましょう。

はっきり伝えたところで2人の関係が悪くなる事はありません。

なぜなら最初から感想は素直に言うと決めているからです。

 

そもそも1人でやっていた趣味なので無理にパートナーをその世界に引き込む必要はないのです。

 

そうすることにより今後2人とも嫌な思いをする可能性を減らすことができるのです

 そして2人で出来る共通の趣味を見つけていくことが大事なんです。

もし見つかれば最高に楽しいじゃないですか。

 

というか共通の趣味を2人で探すということがもうすでに楽しいと思います。

2人の絆がより一層強まります。

 

束縛しない

f:id:poro_poro:20190506225227j:plain

先日から口を酸っぱく言っていますが束縛は何も生みません。

タバコと同じで100害あって1利なし

人間は動けないと思うと動きたくなるものです。

これはお互いに気をつけましょう。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190509103840j:plain

いかがでしたか?

カップルを長続きさせる秘訣

参考になりましたでしょうか?

最近パートナーとマンネリ気味の方は相手の趣味を体験させてもらうと

違う世界が見えてくるかもしれませんよ。

 

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。