カップルの束縛〜男ver.〜

皆さんこんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです。

僕の趣味はカラオケなんですが今でもよく思うことがあります。

たくさんの人の前で歌いたい。

えぇぇぇぇぇぇぇぇお!

みたいなラプソディ的なコールアンドレスポンスがやりたい!

そんなことが実現したら僕はもう思い残すことはありませんね。

 

あ、決して歌が上手いわけではありません。

ですがお風呂内やカラオケでの自主練は怠っていませんので。

音楽プロデューサーの方が見ていたらぜひ声をかけてください。

 

それでは今日のテーマは男の束縛

f:id:poro_poro:20190506234322j:plain

昨日もお話ししましたが、僕には束縛の経験がないのでほとんどが見聞きしたお話になりますが、大体のタイプは本日お話させていただく種類に分けられるのではないでしょうか。

男の束縛ってあまりかっこいいイメージはないですよね

何というか女々しいような見ていて恥ずかしくなるような感じがします。

それではお話していきます。

 

 

俺は良いけどお前はダメ

f:id:poro_poro:20190507105838j:plain

俺は女友達がいる場所へ遊びに行くけどお前は男のいる場所へ遊びに行ってはいダメ。

はい。矛盾過ぎますね。

ですが彼らはこれを真顔で言います。

本気で言っているのです。言うというかこれを自然にやってしまっているのです。

しかもこういう男は高確率で浮気しています。

 

これを読んでいてまともな人は意味がわからないと思いますが、

自分が浮気をしているから、そこから来る

相手もしているのではないか?

という不安から彼女の交友関係を狭めようとしてくるのです。

女性の皆さん要注意です。

 

暴力

f:id:poro_poro:20190507112044j:plain

これはもう救いようがありません。

拳で解決しようとしてくるタイプです。

DVというやつですね。

自分の思い通りにならなければ彼女に暴力を振るい、後から謝り

愛しているからこそ、こういうことになってしまったんだと自分と彼女に言い聞かせ

 

暴力という行為を肯定化する最低野郎です。

僕には全く理解ができないのですが自分より確実に力が弱い彼女に対して

 

愛を伝えるのになぜ暴力を振るうという選択に至るのか?

俺以外の男の連絡先は全部消せ。俺以外の男と喋るな。俺だけ見てろ。

 

うるせぇお前が人の可能性を潰してんじゃねぇよ何様だよバーカ

って言ってやりたいです。

何よりダサいと思います。

心当たりのある方は今すぐやめてください。

暴力を受けている女性は今すぐ逃げてください。

 

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190507113448j:plain

いかがでしたか?

最後の方は少し言葉が汚くなってしまい申し訳ありません

2日間に渡ってお話してきた束縛についてのお話ですが、

なんか怪談みたいに寒気のする話ばかりでしたね。

もし自分が束縛してしまっているなぁと感じたら今すぐやめてあげてください

パートナーはおそらく窮屈に感じているに違いありません。

 

みんな仲良くしようよ。

 

 

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。