カップルの束縛〜女ver.〜

皆さんこんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

 

令和になりましたけど…なんか変わりました?

なんだかあまりにも変わらなすぎてまだ平成なんじゃないかと思ってしまいます。

おじさんになってきたんでしょうか。

若い子はみんな同じ顔に見えますし、疲れやすくなったような気がします。

悲しいです。

時間は有限だと改めて気付かされます。

いつまでもあると思うな親と金

よく言ったものです。身にしみますね。

 

それでは本日のテーマは女の束縛

f:id:poro_poro:20190506225227j:plain

僕はされた事もないしした事もないのでその感情がよくわからないのですが

友人などから聞くと結構エグい話を聞いたりします。

そこまでしなくてもいいのにと思う話や

もうそれはむしろ嫌いなんじゃないかと思ってしまうようなお話もよく聞きます。

今日はその中のいくつかの話をしていきたいと思います。

 

一生連絡女

f:id:poro_poro:20190506230221j:plain

文字通り一生連絡していないと落ち着いてくれない女性です。

LINEを5分返さないだけで浮気してるだなんだと騒ぐそうです。

最初は男性側も愛されているのだなと思い、あまり気にしませんが

 

月日が経つにつれ、仕事に支障が出たりして身体が壊れてしまったりします。

 

友人と遊んでいるときもLINE。仕事の休憩中もLINE。帰宅中も帰宅してからも寝る前も電話やLINE。

きついですよねこれは。

こういう女性は一緒に住んでも同じみたいなので

解決策としては我慢するか自分も同じぐらい連絡したいと自己催眠をかけるしかないですね。

 

 

GPS

f:id:poro_poro:20190506231832j:plain

どこで誰と何をしているか常に知りたい。

その一心から彼のケータイからGPSを設定し彼の居場所を把握し

事前に聞いていた時間にその場所にいなければ鬼電

これは僕が実際に見聞きした話です。

彼にGPSを付けて監視しているが、自分は平気で他の男性と会い

関係を持つ。

こんな光景を目の当たりにしてしまった僕は震えました。

もしかしたらあなたも今現在GPSで彼女に監視されているかもしれません。

1度確認してみたら良いかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190506232806j:plain

いかがでしたか?

束縛女の実態を目の当たりにして恋愛をするのが怖くなったりしてませんか?

心配しないでください

束縛をしてしまう女性を作ってしまうのはパートナーであるあなたなんですから。

あなたが心配をさせるような行動を取らなければ、彼女は束縛などしません。

日頃からあなたと彼女の間に絶対的な信頼関係を築くことができれば

良い関係を保っていけると思います。

 

束縛などない幸せな世界になりますように。

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!