陰キャあるある

こんにちは!AAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

 

タバコをやめたらコーヒーだけが残りました。

コーヒーって体に悪いんですかね?

コーヒーを飲み始めた理由はタバコを始めた時とよく似ていて、「なんとなくかっこいいから」でした。

今ではないと無理ぐらいの気持ちで飲んでます。

1日の節目節目で飲んでいて、おしっこがコーヒーになってしまいそうです。

汚い話ですみません。

 

それでは今日の本題に入りたいと思います。

今日お話しするのは陰キャあるあるです。

陽キャラを装いながら生活している僕には陰キャラの気持ちがよくわかります。

 

なので今回はあるあるを紹介していきます。

 

アパレル店員が怖い

f:id:poro_poro:20190504222107j:plain

あるあるですねぇー。

まず店で買い物するのが嫌だからネットで済ませたり、

ネットで買ったらサイズ感がわからないからダボダボになったりするんです。

意を決して服屋さんに行くも、店員さんに話しかけられると無視をしてしまったり

訳のわからないことを言ってしまったりします。

無視して服を選んでも結局は店員さんに話しかけなくてはいけません。

それに店員さんの目線がずっと背中に刺さっているような気がしてならないのです。

「お前みたいな陰キャがこの店で買い物してんじゃねぇよ」

とか思われてそうで勝手に恥ずかしくなったりしちゃうんです。

しかもそもそもファッションセンスが皆無なので

結局なんかわけわかんないコーディネートになってしまうのです。

 

解決策としては、まずお店に入ったらマネキンが着ている服を確認して、

上から下まで真似すればいいのです。

マネキン買いってやつです。

これを何回か繰り返していたらいつの間にか普通の人と同じくらいには

ファッションセンスが磨かれると思います。

 

 

童貞

f:id:poro_poro:20190504224709j:plain

基本的に童貞でなければ本物の陰キャとは言えません。

陰キャに童貞かどうか尋ねると、「それっぽいのはした事あるよ」

とか言い出します。

 

童貞であることを誇りに思っている人もいるでしょう。

別に気にしていない人もいるかもしれません。

ですが、童貞だろうがなんだろうが性欲はあると思います。

 

服屋には行けないのに、風俗には堂々と行けるんですよね。

つまり陰キャラといえども性欲には敵わないということです。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190504230142j:plain

いかがでしたか?今回の記事は決して陰キャラをバカにしているわけではありません。

 

自分にもそういう経験があったからこそ書かせていただき陰キャラに勇気を持って行動して欲しいのです。

 

陰キャラから陽キャになるのは自分で無理やりなろうとしないと絶対に無理です。

陽キャラを演じることは可能だと思うのでうまく使い分けてください。

陽キャ陰キャを演じることはできません。

 

全ての陰キャラに幸あれ。

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!