令和あるある

こんにちはAAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

令和2日目いかがお過ごしですか?

もうお仕事が始まった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

憂鬱ですねー

まぁ僕はほぼ休みなしなのでいつもと変わりませんが。

 

今日お話ししていくのは元号令和に変わり、

これから僕たちの日常も少なからず変わっていくのではないかということを予想して

未来感を出していこうかなという番外編です。

恋愛・結婚あまり関係ないけど、GWだしいいよね!笑

 

どこでもドア

f:id:poro_poro:20190501222018j:plain

令和になったんでどこでもドアさすがにできると思います。

なので車とか飛行機とかそういう移動手段は使わなくなります。

使ってる人もいるけど、古いよねーって言われる時代です。

 

昔は「飛行機が飛ぶなんてありえない」っていう人もいましたが、

今度は「ドア開けるだけで国をまたげるなんてあり得ない!」という人が出てきそうな気がします。笑

 

僕個人としては空港が好きなので無くならないで欲しいですね。

 

ドア港みたいなのが出来るんですかね?

 

遊ぶのはVR世界

 

f:id:poro_poro:20190501222458j:plain

これもありそうですよね。

「今日アルヴヘイム集合で」みたいな会話ありそうですよね。笑

そうなってくるとVR世界での結婚だとかそういうのもあり得る話ですよね。

楽しみですね。

現実世界では弱いけど仮想世界では最強!みたいになりたいです。

 

老けない

f:id:poro_poro:20190501222907j:plain

 

これもあると思います。

医療が進歩して老けないように出来るのか、

世界中の人が纏(テン)*1をマスターして若さを保つことが出来るようになるのかわかりませんが、僕は纏(テン)をマスターしたいですね。

 

脳内携帯

f:id:poro_poro:20190501223212j:plain

もうここまで行きますよ令和は

脳内にケータイがあるなんてすごく便利ですよね。

目を瞑ったらYOUTUBEが観れるとか、耳たぶ押すと音楽が流れるとか

学校とかで脳内ケータイいじっててもバレないから大変なことになりそうですね。

すごすぎませんか? 充電とかもいらないですし。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190501225804j:plain

どうでしたか?令和になったらここまで行くでしょう恐らく。

僕も未来のことを考えるとワクワクしてきました。

今日紹介した中で1番欲しいのはやはりどこでもドアですね 。

皆さんはこの中にありましたか?

他にもこんなのあるよ!っていうのがあったら教えて下さい。

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!