初デート〜お互いが楽しむために〜

こんにちはAAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

 

今日は平成最後の日ですね。

f:id:poro_poro:20190430221657j:plain

皆さんはやり残したことはありませんか?

来たる令和に向けてやりたいことはありますか?

 

僕は平成にやり残した方がたくさんあるのでそれを全て令和に持っていくつもりです。

これからは平成生まれが古い時代になるのだと思うとゾッとします。

 

令和もAAK’s恋愛結婚相談所は頑張って行きますのでどうかよろしくお願いします!

 

 

それでは本題に入りたいと思います。

 

今日はデートでお互いが楽しむためにというテーマを女性が気を使っている部分をメインにお話しして行きたいと思います。

もちろんお互いに気を使っていることは間違いないのですが、今回はデートでよくあるシチュエーションのお話です。

 

お支払い

f:id:poro_poro:20190430221527j:plain

デートした時に必ず通らなくてはいけない道。

お支払いです。

どちらかが払うのか?もしくは割り勘なのか?

お支払いのタイミングが女性にとっては1番気を使うタイミングです。

 

ここで男性は女性に気を使わせないようにスマートにお支払いを済ませるというのが1番男としてかっこいいのではないかと僕は思います。

 

例えば彼女がトイレに行った隙に、自分がトイレに立った際に。

目の前でお会計をしなければいけない場合は、

「今日はカッコつけさせてください」など

こういった女性に気を使わせない様にするセリフを自然に言えたらスマートでかっこいいと思います。

 

たまに払ってもらうのが当たり前という態度の女性がいらっしゃいますがこれはあまり男性ウケはよくないですね。

ジェスチャーでもいいので財布を出すなどの動きを見せた方がいいです。

 

そして最後に

感謝の気持ちを伝える

当たり前のことですがこれを怠る人がたまにいます。

お互いにありがとうの気持ちをしっかりと伝え、お互いに笑顔のまま帰りましょう。

そして女性の方からメールやラインでもう一度感謝の気持ちを伝えるとなお良しです。

 

男性も同じことが言えるので、女性の方から連絡がない場合は自分から「今日はありがとう」

と伝えましょう。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190430221924j:plain

今日お話ししたのは全て当たり前の事です。

出来て当たり前なのでこれが欠けている人はデートは向いていません。

予定をキャンセルしましょう。

 

あなたのデートがうまくいきますように!

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!