初デート〜勇気を出して編〜

こんにちは!AAK’s恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

なんか最近の天気はもようでジメジメして気持ち悪いですね。

気温も下がっているので皆さん体調管理には十分気をつけてくださいね!

 

本日のお題は初デート男の脳内についてお話しします。

f:id:poro_poro:20190426223912j:plain

初デートというものはお付き合いしたことのある方なら

必ず一度は経験していると思います。

今日からはデートに誘う〜デート終了までを

大きく3つに分けてお話ししていきたいと思います

 

デートに誘う

f:id:poro_poro:20190426224508j:plain

あの子をデートに誘う!と決めた日から男の脳内は色々な妄想でいっぱいです

デートの場所はどこにするか?食事はどこで?キスのシチュエーションはどんな?

 

などたくさんのことを一度に考えようとします

 

普段はこんなに考えない人でも好きな子とのデートのことなら容易に考えられてしまいます。愛の力はすごいですね〜

しかもまだ誘ってませんからねここまでで

 

誘う方法は2種類あります

 

1つ目はラインなどケータイの連絡ツール

これはとても簡単ですが気持ちが伝わりにくいです。

ノーベル文学賞を取れてしまうような表現力があるなら別ですが

なかなか難しいでしょう。

 

2つ目は直接会って誘う

 

これはとても男らしくて気持ちも伝わりやすいと思います

ただし、すごく緊張しますしもし断られたりしたもんなら立ち直るのに数日〜数ヶ月

かかる人もいれば2度と女性を誘えなくなる可能性だってあります

それに耐えられるだけの覚悟があなたにありますか?

ただし成功した時の見返りは大きいです

 

ラインで誘ってデートに行った未来

直接誘ってデートに行った未来とでは

デート終了時に獲得している彼女からの信頼度は目に見えて違ってくるはずです

 

つまり当たって砕けろ精神で直接ぶつかって行こうぜってことです。

「失敗しても当たり前、成功したら男前」

 

ビビってたってデートには行けません。

そもそもデートに誘うことすらできないような男とお付き合いしたいと思う女性は

いないと思います。いないは言い過ぎました中にはいるかもしれません。

 

勇気を出して誘ってみましょう。今日はゲストの方にお言葉を頂戴したいと思います。

ではお願いします。

f:id:poro_poro:20190426232759j:plain

「勇気を出して誘うことができれば、見える明日もあるんじゃねェのか?」

 

ありがとうございました。

本日は麦わらの一味からサンジさんにお越しいただきました。

皆さんもサンジさんのように騎士道に恥じないような女性の誘い方をして下さいね。

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!