婚活に期限はない

こんにちはAAK’s結婚相談所のしんちゃんです!

最近暑くないですか?5月なのに

東京の夏って最悪ですよねジメジメしてて。

いるだけで汗をかくみたいな

汗かいてるの僕だけかな?とか思うぐらい周りの人は涼しげな顔して歩いてます。

 

あれなんなんですか?東京の人はもう慣れてるんですか?

それともカッコつけてるんですか?

僕と奥さんなんてとんでもない顔して歩いてますよなんかこの世の終わりみたいな。

みんなカッコつけてないで顔にだしていきましょうや!

この世の終わりみたいな!笑

 

 

それでは今日のテーマです

婚活に期限はない 

f:id:poro_poro:20190527231743j:plain

婚活において期限を設けてしまっている方は今すぐその考え方を捨てて下さい。

期限などありません

期限があるとしたらあなたの気持ちだけです。

婚活に対しての限界を感じてしまうのはあなただけではありません

その限界というのは自身の容姿であったり年齢の壁であったり人によって様々ですが、

1番な理由は婚活がうまくいかない事だと思います。

つまり心が折れてしまうという事です。

 

長い期間婚活に注力し続けたのにうまくいかなかったという経験がどんどんあなたを落ち込ませてしまい、周りの声も聞こえなくなってしまい私じゃダメなんだと諦めてしまう方が多いのではないでしょうか?

 

しかしそこで諦められてしまっては結婚相談所の意味がありません。

僕は会員様に対して諦めることを許してはいません。

なのであなたは諦めることを諦めてください。

僕は初めから諦めることを知りません。

 

僕は諦めてしまった人も再び婚活に目覚めさせてみせます。

そして全力でサポートします。

うざいぐらいお話しします。それは嘘ですすみません。

 

僕らAAK's結婚相談所にお任せください!

要望や相談には力の限りお答えします。

 

信じられる人間は自分で信じてくれとは言わないらしいです。

ですが信じてくださいとここで発信することしかできません。

 

少しでも気になった方はメールください。

まずはお話ししましょう。

あなたの理想像や結婚についての考え方を僕に教えてください。

必ず返信します。後悔はさせません。

どうかよろしくお願いいたします。

 

 

皆さんの婚活がうまくいきますように。

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。