モテる女の条件とは

こんにちは!AAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです。

今日はモテる女の条件についてお話ししていきたいと思います。

今日の名言(なんか急にはじまった)

「時間には限りがある。有効に使うか無駄にするかは使い方次第だ。

それは、過去も現在もなんら変わらない。」

⚠︎僕の言葉ではありません。

 

それでは本題に入りたいと思います

 

モテる女

f:id:poro_poro:20190424144508j:plain

そもそも男が考えるモテる女性と女性が考えるモテる女性には違いがありすぎると感じています。

今回は男性目線でお話しさせて頂きます。

 

まずは愛嬌があり聞き上手であること

f:id:poro_poro:20190424154040j:plain

前回お話しさせて頂きましたが男は自分の話をするのが大好きです

このことから聞き上手であるということは男性からとても需要があると言えます。

それに愛嬌がプラスされるということはカツカレーにサービスでエビフライがついてくるような感覚でしゅ。でしゅってなちゃったけどこのままやろっと

ここで言う聞き上手というのは男性が話していて気持ちいい女性のことです。

ここじゃなくてもそうかな?

話の腰を折ったりしない最後まで聞いてくれるうちの奥さんがそんな女性です。笑

これは男性にも言えることですので覚えておいて下さいね。

 

そして次はそこそこサバサバ女です

f:id:poro_poro:20190424155410j:plain

はっきりとしている性格の女性は一緒にいてとても楽で時にはすごく頼りになる時があります。

ただサバサバしすぎてもいけません。そこそこでいいんです

つまり時と場合によって器用に使い分けることが重要です

時には強い女性を演じ、ある時にはか弱い女性を演じるのです。

女性はもっと女性であることを最大限に利用して生きた方が良いと僕は感じます

しかし演じている感覚で男性と接しているとそのうち疲れてしまうので

その演技が自然にできるレベルにまで鍛え上げましょう。

男は攻略が簡単なように見えて実はすごく難しいです。

最近の男性は弱くなったと思っている女性も多いですが、男性の本質は昔から少しも変わっていません

皆心の中に肉食獣を飼っています。笑

なので油断大敵ですよ。

恋愛は駆け引きバトルです。

恋愛のバトルにおいてはバトルと言っていますが勝ち負けがあってはいけません。

どちらかが勝ってしまう恋愛など長続きしません。

引き分けこそが2人の勝利なのです。

 

最後に

f:id:poro_poro:20190424162355j:plain

今日はモテる女性についてお話ししてきましたが、男性は女性に守ってあげたくなるようなか弱さを見せられると大体イチコロだと思います。

たまに見せるか弱さが大事ですよ!

犬の映画とか見て泣くとか。

頑張ってモテる女になりましょう!!

 

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!