結婚後の壁〜番外編〜

こんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

今回は番外編という事で

 

夫婦の夜の生活について語っていきたいと思います。フゥ〜〜

夜の方はいかがお過ごしなんだい?おまんたち

f:id:poro_poro:20190422003959j:plain

って言っとりますけども

カップル・新婚・結婚5年目・熟年夫婦と

4つに分けて話していきます。

まずは

 

カップ

f:id:poro_poro:20190422004208j:plain

これはもうですサル。

会うたんびでしょもうそんなん

疲れ知らずの盛りのついたサルみたいなもんですよほんと

しっかり避妊しましょうね感染症予防や責任の取れない事態にならないように

お互いに気をつけていきましょう。

相手や自分が傷つくような事がないように。

 

続いて

新婚

f:id:poro_poro:20190422224325j:plain

一緒に住むことによって少し落ち着いてくるかもしれません。

週2〜3ぐらいのペースではないでしょうか。

子どもを授かりたい場合はもう少し多いかもしれませんね。

恋人から家族になるので今までよりもっとお互いを大切にしてあげて下さい。

 

次は

結婚5年目

f:id:poro_poro:20190422225053j:plain

この頃になるとめっきり無くなっているご家庭があるかもしれません。

お子さんがいらっしゃるご家庭は特に。

旦那がキモいから無理という恐ろしい意見も聞いた事があります

セックスレスの解決策としては日付を指定してしまう事

この日に儀式を執り行いましょうと契約を交わすのです。

そうすればいつまでも夫婦仲良くいられる事でしょう。

 

そして最後に

熟年夫婦

f:id:poro_poro:20190422230106j:plain

これは僕自身もすごく気になったので結構調べたのですがはっきりとした答えは見つかりませんでした。

強いていうなら子供が自立したご家庭では自立したタイミングで夜の営みが復活 することもあるみたいです。

 

まとめ

こういう話は普段は恥ずかしくて人に聞けない事ですよね。

僕が調べていて感じたことは、

みんなケッコー仲良いやん!でした。

書いていてこの番外編が一番楽しかったです!

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!