結婚できない男

こんにちはAAK's恋愛結婚相談所のしんちゃんです!

GW長くないですか?もうなんか仕事したくなってきてませんか?

僕が10日間お休みを貰ったら絶対ハワイに行きます。

ノースショアでサーフィンやります。やったことないけど。

皆さんは何をして過ごしていますか?

ぜひ教えて下さい。

 

それでは今日の本題に入りたいと思います

今日のテーマは結婚できない男です

f:id:poro_poro:20190502233718j:plain

昔こんなドラマがありましたね。

なんか今年また新しくやるみたいですね。

当時見ていたので楽しみにしています。

 

それでは本題ですが僕にとっての結婚できない男の理由とは

 

一人暮らしの期間が長すぎる

f:id:poro_poro:20190502233816j:plain

非常に多い理由の一つだと思います。

一人暮らしの期間が長すぎるため、他のものを寄せ付けない生活習慣が出来上がっていたり、独自の家ルールがあったりと結婚したら避けては通れないパートナーとの共同生活に耐えられなくなってしまっているということです。

家に帰ったら誰かいる、休みの日も四六時中自分以外の人間が家にいることが耐えられないという考え方もいらっしゃいます。

こういう過多の傾向として多いのが、自分一人でなんでも出来てしまうということです。

僕は一人では生きていけないタイプの人間なので、奥さんがいないと大変なことになってしまいます。笑

 

出来ないのではなく結婚しない男

f:id:poro_poro:20190502235316j:plain

結婚できないのではなく、そもそもする気がないのです。

会社で出世をし仕事の生きている男性にとって結婚など必要性を感じないのかもしれませんね。

お金もあり、自分の時間も好きに使うことができ、縛られるものがないため

必要性を感じない要素は十分に揃っています。

こういう男性には彼女はいます。つまりモテます

なので余計結婚から遠のくのかもしれませんね。

こういう生き方もあってはい良いのではないかと思います。

僕は無理ですけどね。

 

出会いがない

f:id:poro_poro:20190503000413j:plain

シンプルに女性と出会うことがないという理由です。

合コンも呼ばれない、仕事が終わると疲れているのでそのまま帰宅。と毎日刺激のないかわりばえのしない生活になってしまっていることが多いですね。

 

それに気付けた男性は結婚相談所などに相談しましょう。

恥ずかしいことだと思っている方は考えを改めた方が良いかと思います。

結婚相談所はあなたの成婚を心から願ってくれます。

僕のやっているAAK's恋愛結婚相談所もその結婚相談所の1つです。

まずは相談してみる。というのも良いと思います。

 

最後は宣伝みたいになってしまいましたが、以上が僕の考える

結婚できない男性の特徴でした。

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また明日!