結婚相談所を頼る理由

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです!

 

親知らずのあたりが腫れてきてめちゃくちゃ痛いです。

唾を飲むときも飲むぞ!!

って気合いを入れないと飲めません。

調べたら智歯周囲炎ってやつかも知れないので

 

歯医者に行くことにします。

ついでに虫歯も治してもらおうと思います。

歯医者が嫌いです怖いです続いたことがありません。

 

病院と歯医者は昔から嫌いで、なかなか行かないので虫歯が増えてしまっているのでは無いかと毎日怯えています。

皆さんも定期的に歯医者で検査した方がいいかも知れませんね。

 

いつかインプラントにしてやる

 

今日のテーマは

結婚相談所を頼る理由

f:id:poro_poro:20190519224719j:plain

結婚相談所に頼らなくったって結婚できる人はたくさんいます。

ですが逆にどうしても恋人ができなかったり結婚できない方もたくさんいらっしゃいます。

そんな方の最後の砦のような存在が

結婚相談所なのです。

 

当然結婚相談所を利用するにはお金がかかります。

 

入会費・登録料・月会費・成婚料

大きく分けて4つになります。

成婚料とは何か、これは読んで字のごとく

結婚が成立したら払うお金の事です。

 

結婚相談所の最終目標が結婚である事から分かるように成婚したらお金がかかるのは至極当然なのです。

 

そもそも結婚相談所には結婚したい人しか登録しません。

 

つまり成婚率が結婚相談所に登録してない方よりもすごく高いという事です。

 

自分に合ったお相手を探す事ができますし、

普通に出会っていたら聞きづらいことも事前に知れたりします。

これは大きなメリットだと思います。

そしてそのお相手と合わなかったら第三者側の結婚相談所の人間が間に入りお断りする事も可能です。

 

つまり婚活に全力で集中できるという事です。

この事から結婚相談所を頼る事はものすごく効率が良く成婚率も爆上げするという事です。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190520214630j:plain


 

前回もお話しましたが、結婚相談所というのは

恥ずかしいという感情で登録できないという方が多いと思います。

 

金銭的な理由が無いのであれば登録すべきです。

今すぐ動かないと良い未来は作れません

今この瞬間が1番若いあなたなのだから。

 

僕がお手伝いします。

僕に任せてください。

まずはお話ししましょう。

 

皆さんの婚活がうまくいきますように。

 

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。