容姿に自信がない男性が美女と付き合うには?

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです!

 普通に生活していて「この人多分僕のこと嫌いだな」

と感じた人って大体本当に嫌われてますよね。

最近そんなことがあったので書かせてもらいました

大人ってみんなそういうのを日々感じ、我慢しながら仕事しているんですよね。

頑張ってますよね大人って。

僕はそんなの基本的には我慢できないたちなので

直接相手の方の聞いてしまいます。

「僕のこと嫌いですか?なんかしましたか?話し合いましょうよ。」って。

みんなが僕みたいな性格だったら仕事にならないですよね。

本当によく思います。

みんな大人だなーーー(笑)って。

 

それでは今日のテーマは

ブスが美人と付き合うには?

f:id:poro_poro:20190514222038j:plain

たまに買い物とかに出かけた際に見かける

美女と野獣カップ

どうやってそんな美女とお付き合いすることになったのか?

美女は男のどこに惹かれたのか?気になりますよね

今日はそんな美女とお付き合いしたい野獣の皆さんのために

簡単にお話ししていきたいと思います。

 

金持ち

f:id:poro_poro:20190514222642j:plain

いきなり難しいことを言うようですが、お金ぐらい稼げないとブスの壁を超えるのは難しいです。

 

お金のことが嫌いな女性を見たことがありますか?ないですよね

お金は持っていれば持っているだけいいですね。

 

お金自体の魅力もありますが、その魅力あるお金を稼いでいる

あなたにはもっと魅力があるに違いありません。

みんながビビるぐらい稼いでやりましょう。

そうすればイケメンになんて誰も振り向かずにあなたに近づいて来てくれるはずです

顔で選ばれることがなくなります。

この方法が最も難しい方法です。

 

容姿以外を完璧にする

f:id:poro_poro:20190514223820j:plain

つまり容姿を変える事は難しいので内面を鍛えると言う事です

いつも適当にやっている仕事を真剣にやってみたり、

いつもは文句を言うところも大きな心で許してあげたりと

まずはいつもと逆であることに慣れてください。

 

そうすればきっと優しい男になれるはずです。

優しい男はモテます。

ただ優しいだけではモテません。

綺麗好きであることや、気さくで面白い人間であることも大事です。

 

容姿を変える事はできませんが、

髭を剃ったりして清潔感を保つことが大事です。

清潔感さえあれば大体のことは乗り越えられます。

 

 

まとめ

f:id:poro_poro:20190514225228j:plain

いかがでしたか?今日は美女お付き合いする方法をお話しさせていただきました。

こんなことしなくてもお付き合いできている人はとても運がいいです

その恋大事にしてください。

今お相手がいらっしゃらない方も今日お話しした2つ目のことを実行するだけでも全然見える未来が変わって来ます。

 

美女と野獣カップルが増えますように

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。