友達の彼氏を好きになってしまったら?

こんにちはAAK's結婚相談所のしんちゃんです!

 

禁煙が2ヶ月を突破しました。

10年近く吸い続けてきた僕にとっては快挙とも言えることなんです

2ヶ月を突破した事は!!

 

最近は夢の中でタバコを吸っていたり喫煙所の匂いを嗅ぐと

うまそうだなぁという思いが強くなってきてしまいました。

段々吸いたくなくなるって聞いたんですが…

 

ですがこのまま禁煙を続ける事が出来たら

自分の中で何かが変わる気がするので(身体的にも精神的にも)

 

それでは今日のテーマは

友達の彼氏を好きになってしまった

f:id:poro_poro:20190511221352j:plain

これはやばいですよね。

しかも仲のいい友達だったら余計やばいですよね。

きっかけはいろいろあると思いますがこのテーマは割と学生さんに多いのかなと思うので学生さん目線でお話ししていきたいと思います。

 

気まずい

f:id:poro_poro:20190511222242j:plain

勝手に好きになっちゃているんですがなんか友達に対して

気まずいですよね。

何となく彼にも話しづらかったりするんですよね。

ですがその本当は恋をしてはいけない相手に恋心を抱いてしまった自分に対して

少しだけ興奮しますよね。笑

人の物っていうのは美味しそうに見えるものですよね。

気まずいけど今まで通り友達とは仲良くし、彼とも普段通り接します。

 

 

彼とのコミュニケーション

f:id:poro_poro:20190511223742j:plain

友達の目を盗み彼とLINEをしたりしてコミュニケーションはかります。

この行為は友達を裏切る行為だとわかっていても自分では止める事はできません。

そして、同時に彼を共犯にする行為でもあります。

もし彼自体もあなたのコミュニケーションの取り方にノリノリである場合

脈ありです

もしくはちょっと彼女以外の女性とも仲良くしたいなぁぐらいの感覚です。

まぁでも8割がた下心ありです!笑

 

燃える気持ち

f:id:poro_poro:20190511225026j:plain

ダメだダメだという思いが強くなればなるほど、彼への恋の炎は大きくなっていってしまうのです。

その気持ちが段々と彼を奪いたいという気持ちに変わっていき行動がエスカレートしていってしまいます。

例えば友達の前でわざと彼に絡みにいったり、仲のいいアピールを露骨にしていきます。

これは複数の女友達を敵に回すことになりますが、

恋は盲目とはよく言ったものです

そんなの関係なくなってしまうのです。

その覚悟があなたにはありますか?

 

 

 

 

いいですか?

奪っていいのは、奪われる覚悟のある奴だけだ!!

 

 

 

こんな時どうすれば?夫婦・カップルの相談などにとてもシンプルに返答させて頂きます。

相談・質問どしどしお待ちしております!

もちろん結婚相談所の会員様も募集中です!

僕たちと一緒に幸せ掴みましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。